検索

COLDBECK garden 2nd

長崎市でNOLLEY'S(ノーリーズ)、FRAY I.D(フレイアイディー)などを扱うセレクトショップ。みらい長崎ココウォーク2階。

レイヤードスタイル。

今週末は寒い!みたいですね。

アウター選びは進んでますか?

ここ数日でまた、可愛いアウター達は

旅だっていきましたので

お急ぎください。

アウターをオススメしたいのに

レイヤードスタイルが

もの凄く気に入りました。

ニットワンピースとワイドパンツ。

この秋冬で店頭でもオススメしてきた

組み合わせですが

ボリュームがたまらなく

好きな感じ。。。

Padding blouson

<BLACK BY MOUSSY >

¥23,760 taxin

Black,Khaki 2色展開

Trinity turtle knit op

<BLACK BY MOUSSY >

¥ 21,600taxin

Black,IVORY2色展開

ブルゾンはダウンではなく

中綿を使用しているので

程よい厚み。

程よい軽さ。

そして、まだ持っていなかった形。

コートがオススメのはずなのに

ついついオーダーしてしまったブルゾン。

写真では伝わらないですが

このニットもかなり上質なウール100%。

天然素材が好きなので。。

ワンピースでもいいですが

でも、やっぱりワイドパンツと

合わせたい。。

ほっそりサイドスリット。

昨日、FRAY I.Dのドレス👗

が入荷しています。

そろそろインスタにもアップして行きますが

早くも3枚も旅立ちました。

ありがとうございました❗️(^^)

レース、ドット、レース。

どれも素敵なドレス達。

年末年始の素敵ワンピースを探していたら

迷わずCOLDBECK gardenへ‼️

土日は勝負です!

広告

RIM.ARKのコートが欲しい。

本日は先週末に勢揃いした<RIM.ARK(リムアーク)>のコートをご紹介します。

スタッフのリアルなコーディネートにさっと合わせたコート達。

今しかないのでお早目にどうぞ!

この冬は「レトロ」や「ヴィンテージ」がキーワード。ユーズド感のある色落ちしたデニムとの相性が抜群です。

思いっきりロング丈が欲しいというお客様も増えてきましたね。身長に関係なくロングを楽しんでいただきたいです。

生地感は思いのほか軽く、ロング丈でも疲れにくいと思います。また、アームが広めなので、ボリュームのあるニットを着ていても窮屈に感じないのもいいですね。

付属のベルトでシルエットを変えることもできます。

リラックスロングガウンコート

¥41,040-

そして、もう一つ。

ビックドルマンコートが入荷しました。

秋の立ち上がりのニットガウンは、入荷と同時に完売しましたが、あのガウンのシルエットで少し着丈が短くなりました。

ウール混の素材感はふわっとした触り心地で裏地はボンディングされハリ感を保つようになっています。

ビッグドルマンコート

¥24,840-

(グレー、ブラック、ネイビーの3色展開)

今回の入荷で冬の主役が揃いました。完売する前に是非、ご来店をお待ち致しております!

MICA&DEAL 冬のおすすめコーディネート!

皆様、こんにちは。

本日はMICA&DEALより、冬に着たいおすすめのコーディネートをご紹介いたします!モヘア混ボトルネックニットプルオーバー
¥19,440-(tax in)

サイドタックワイドパンツ
¥16,200-(tax in)
共にMICA&DEAL

パンプス
¥10,584-(tax in)

ITALY糸を使用したモヘアのふんわりとした優しい雰囲気のニットは、ボトルネックにし、ざっくりとした編地で仕上げることで表情がある1着に仕上げました。ドロップショルダーのゆるっとしたサイズで、タイトスカートなどのコンパクトなボトムスとも相性が良いです。 そして、クリーンなルックスのワイドパンツはフロント・サイドにタックを入れることでどこから見ても抜けのないデザイン。 さらりとした肌触りで軽やかな素材を使用していますので、着心地も抜群です。この可愛さ…、ぜひ店頭でお試しください!お色違いのライトベージュもご用意しております。本日もご来店お待ちしております。

MICA&DEAL スウェードカシュクールシャツ

皆様、こんにちは。

本日はMICA&DEALよりスウェードカシュクールシャツをご紹介します。

スウェードカシュクールシャツ
MICA&DEAL
¥17,280-(tax in)

グレンチェック9分丈パンツ
NOLLEY’S
¥17,064-(tax in)

パンプス
¥20,304-(tax in)

ストール
FRAY I.D
¥8,640-(tax in)

ショルダーバッグ
¥7,452-(tax in)

ライトな印象のフェイクスエードを使用したカシュクールシャツ。 内側はボタン止め、外側は同素材リボンでウエストマークする仕様です。フロントネックの程よいあきと抜き襟で女性らしさをプラス。キレイめパンツにヒールを合わせて頂くと大人リラックススタイルの完成です。後ろが長めなので気になるお尻もカバーしてくれます。これからの時期には、インナーにタートル等レイヤードスタイルもおすすめですよ。お色違いのダークカーキもご用意しております。本日もお待ちしております。

RIM.ARK バックドレープロングドレス

皆様、こんにちは。

本日は大人気のRIM.ARKバックドレープロングドレスをご紹介します。バックドレープロングドレス
¥27,000-(tax in)
シューズ
¥19,440-(tax in)
共にRIM.ARK

普段からパーティーシーンまで、幅広くお使いいただけるワンピース。
シンプルなシルエットながらも、所々女心をくすぐるデザインが施されています。
スカートの後ろの部分はマントのように上から覆いかぶさっており、歩くたびに動きを出してくれて、とっても可愛いです!前からみた時のドレープ感も綺麗で、飽きのこない長く愛用していただける1枚ですよ。
これは、持っておきたいアイテムです!グリーンの他にベージュとブラックもご用意しております。

<uka(ウカ)>の展開がスタートしました。
「忙しくて、めんどくさくて、よくばりな女性たちへ」をコンセプトに、仕上がりだけでなく、香りや使い心地にもこだわった商品が揃います。
コールベックグループでは、decadeとcoldbeck gardenでご覧頂けます。
テスターもございますので、ぜひ店頭で癒されてください。キャッシュバックキャンペーン

9月15日(金)〜9月24日(日)の10日間、コールベックグループ各店でキャッシュバックキャンペーンを開催しております。
お買い上げ10,000円につき、1,000円のショッピングチケットをプレゼント!
ぜひこの機会にご来店ください。本日もご来店お待ちしております。

秋のマストバイ!

とどまることを知らない。。

秋冬の新作ラッシュ。

昨日アップした、FRAY I.Dのビスチェブラウスはチェックしていただけましたか?

必ずご覧下さい‼️

本日は。。

このシルエット。

思い切りの良い、ロング丈。

そうですね、RIM.ARKです。

モードなデザインが好きな方、お待ちしております。

〈RIM.ARK〉

カバードニットガウン ¥ 14,040-(tax in)

ブラック、ブラウン、そして画像のベージュ。

しっかりと編み目が詰まっているので、アウターとして使えます。

これさえあれば12月ぐらいまで暖かく過ごせそうです。

迷っている暇はないかもしれません。

なぜなら。
今年は<CASH BACK CAMPAIGN >を開催します‼️

9/15(FRI)〜9/24(SUN)

キャッシュバックキャンペーンの詳細はコチラ
ということで、マストバイのビイスチェブラウスもこの期間がお買い得ということです‼️


素敵すぎます(^^)

ビイスチェブラウスの詳細は昨日のブログをご覧下さいませ。

連休の台風がひどくないことを祈りつつ。

本日もご来店、お待ち致しております!

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

稼働中 ↑