検索

COLDBECK garden 2nd

長崎市でNOLLEY'S(ノーリーズ)、FRAY I.D(フレイアイディー)などを扱うセレクトショップ。みらい長崎ココウォーク2階。

ヶ月

10月 2015

NOLLEY´S プリントボウタイブラウス

早いもので、今年も後2ヵ月で終わりですね。
本日はこれからの忘年会やパーティーなどにピッタリの、『シフォン楊柳プリントボウタイブラウス』をご紹介します。

image

透け感のあるシフォン素材が繊細なブラウスです。
シルエットが綺麗なフレアスカートと合わせると、より女性らしいスタイリングに。

image

レトロな抽象柄とボウタイが更に雰囲気を醸し出してくれます。

お色は着用したグリーンと

image

レッドの2色をご用意してお待ちしております。

プリントボウタイブラウス
¥15,120- (tax in)
フレアスカート
¥14,040- (tax in)

image

広告

FRAY I.D カシミアVニット

今回は今から着れるカシミアニットをご紹介します。

  鮮やかなPNKカラーが目を引きます。ゆったりとした程よいぬけ感のあるデザインです。

   後ろ下がりでヒップラインも隠してくれます。

カラーはPNKの他に 

   GRY.GRNの2色展開です。 

カシミアVニットプルオーバー

¥18,360(tax in)

IMG_1013

NEW BALANCE CRT300

入荷のたびに即完売している人気モデル、CRT300。

この秋冬は、一気に雰囲気を変えたウール調のタイプが登場しました!

  
  
クラシックな見た目と、驚くほどの軽さが人気の秘訣。

ぜひお手に取ってみてください。

   
暖かみのあるグレー、ぐっと引き締まるブラック。どちらも、履き口のヌメ革がアクセントになってます。

Nロゴは同系色でまとめてありますので、子供っぽくなることもなく、大人のスニーカースタイルにぴったりの一足なんです。

グレーは残り一点のみ、お急ぎください!

¥10,584-(tax in)

22.5 〜 24.5cm

 

The COAT Vol.8

みなさまこんにちは。
本日はNOLLEY´S『ラムバックタックコート』をご紹介します。

image

こちらは、ラムウールの暖かなコートです。

image

ノーカラーでストンと落ちたラインがとても綺麗で、スタイルを選びません。

image

後ろは肩にタックをとって膨らみを持たせたシルエットになっています。
トレンドに左右されないシンプルなデザインで、長く愛用して頂けること間違いなしです。
お色はブラックのみとなっております。

¥52,920-(tax in)

IMG_1013

The COAT vol.7

最近は秋晴れが続いてますが、朝晩は少し肌寒くなってきましたね!

今回は2種類のCOATをご紹介です。

 まずはライトツイードショートコート今年ロングコートが多い中、ショートコートはコーディネートしやすいですよね!

   ショールのボリュームが女性らしく、ストール要らずです。

ボタンを開けてスッキリ見せても可愛いですよ! 

  カラーは2色展開のBEGとD/GRYです。¥19,440(tax in)

次はライトツイードコート 

 先ほどのショートコートと同じ素材のロングコートです。

ロングコートでも薄手になるので今の時期羽織りやすいデザインになってます。

こちらもカラー展開はBEGとD/GRYです。¥20,520(tax in)

是非The COATを参考にして下さいね!

店頭でお待ちしております。

  
 

The COAT vol.6

まだまだ日中陽射しが強く、アウターを悩まれている方も多いようです。

ぜひ、「The COAT」、参考にされてくださいね!

さて、先週ノーリーズよりハイクラスのアウターが一挙に入荷しました。まずはその第一弾。
 
ファー付きのダウンコート!長さがありながら、軽く、しっかり暖かい。ダウンもやはり魅力的ですね。

ファーはもちろん取り外しも可能です。

   
 
上品さとスポーティさのバランスが良いので、幅広く使っていただけますよ。

¥46,440-(tax in)

IMG_0695

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

稼働中 ↑