検索

COLDBECK garden 2nd

長崎市でNOLLEY'S(ノーリーズ)、FRAY I.D(フレイアイディー)などを扱うセレクトショップ。みらい長崎ココウォーク2階。

ヶ月

12月 2016

年末のご挨拶

今年もたくさんのお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。

2017年は元旦の10時より初売りがスタートし、30個限定の福袋もご用意してお待ちしております。

そして2017年からはこれまでの取り扱いブランドに加えて待望の『BLACK BY MOUSSY』とバッグブランド『YAHKI』がスタートします。

入荷の詳細はブログ、Instagramでお伝えしています。

それでは、良いお年を❗️
スタッフ一同

広告

2017年 福袋でHAPPYな1年を!

皆様、こんにちは。

クリスマスも終わり、気分は年末へ向けて
忙しくなってきましたね。

そして、元旦の初売りに向けて福袋の準備が
出来ました!
今年の福袋ももちろん
アウター、ニット、ワンピース、ボトムス、カットソーとプラス小物をコーディネートして、¥10800-(税込)で限定数を用意しました。

その中のアイテムを使って
コーディネートしたスタイルを初公開します!

まずはこちら。

アウター、ニット、ボトムスをコーディネートしました。

定番のボーダーニットに、着回し力抜群のロング丈のアウターとワイドパンツ。
シンプルですが、今っぽいシルエットで旬な着こなしができますよ。続いてはアウターとワンピースのコーディネート。

胸元のタックがポイントのvネックワンピースに今着たいMA-1を合わせたコーディネート。

リラックス感のある大人コーデです。スタッフが買いたくなるほど充実した内容の福袋。
紹介したコーディネートの他にもいつくかご用意しておりますので、何が入っているかは開けてからのお楽しみです!
数量限定ですのでぜひ、お急ぎくださいね!

本日もご来店お待ちしております。

※画像は福袋に入っている商品をスタイリングした一例です。シューズ、タイツは含まれません。福袋は返品、交換はできません。あらかじめご了承下さいませ。

セットアップパンツ

こんにちは!今年もあと10日とになりました!今年もセカンドのブログを見ていただきありがとうございました。

本日は、お呼ばれセットアップをご紹介します。袖フリルセットアップ

¥23,760-(tax in) NVY.BLK
サイズ36.38袖フリルがスッキリみせてくれるセットアップです。別々でも着れるのでトップスやボトムスを変えて雰囲気を変えてもいいですね!

袖なしが気になる方は、こちらのセットアップを!裾フリルセットアップ

¥21,492-(tax in) GRY.NVY.BLK

サイズ 36.38バックスタイルはヒップラインまで隠れるのも嬉しいですよね!

長袖ですが、Vネックで顔周りが明るくみえますよ。

是非店頭でお待ちしております。

NOLLEY’S 後ろフレアープルオーバー

皆様、こんにちは。

本日は、NOLLEY’Sより後ろフレアープルオーバーをご紹介します。後ろフレアープルオーバー
NOLLEY’S
¥15,120-(tax in)

パンツ
MICA&DEAL
¥18,360-(tax in)

コート
MICA&DEAL
¥47,520-(tax in)

スニーカー
NEW BALANCE
¥14,902-(tax in)

ループ糸で編んだジャージー素材を圧縮したもので、モコモコとした生地感でニットとはまた違った雰囲気を出してくれます。
アップしたものがこちら。裏面にはポリエステルを使用していますので、非常に軽く着心地抜群です。
ボトルネックも今年らしくて可愛いですね。そして、後ろのフレアーがポイントで、パンツやタイトスカートと合わせたシンプルなコーディネートでも華やかさが出ますよ。グレーの他にネイビーもご用意しております。本日もご来店お待ちしております。

冬はホワホワニットが着たい!!

こんにちは!

Fray i.dからホワホワニットが入荷しております!本日はこちらをご紹介します。バッククロスプルオーバー

¥18,360-(tax in)       PBEGのみつい触りたくなるアンゴラニット。PBEGの甘いカラーが表情を明るくしてくれます!

フロントはシンプルですがバックスタイルはFray i.dらしい可愛らしいクロスデザインになってますよ!

ゆったり見せるこなれ感もまたポイントです。

是非気になる方はお早めにお越しください!お待ちしております。

NOLLEY’S カシミヤ混Vネックプルオーバーニット

皆様、こんにちは。

本日は、NOLLEY’Sよりなめらかな肌触りのニットをご紹介します。カシミヤ混Vネックプルオーバーニット
NOLLEY’S
¥15,120-(tax in)

コート
MICA&DEAL
¥47,520-(tax in)

ワイドパンツ
anana
¥13,824-(tax in)

カシミヤ混で暖かさのあるニット。
品がある生地感でお仕事にもぴったりです。
BIGシルエットで体を華奢に見せてくれる効果も期待できますよ。スリット入りなのでフロントだけインした着こなしもオススメです。ヒップまわりをカバーしてくれるのも嬉しいですね。フロントを出して着た場合、このようになります。前後違う丈で着るだけで旬なコーディネートを完成させてくれる1枚です。
これは持っておきたいアイテムですね。
本日はワイドパンツと合わせましたが、デニムなどと合わせてカジュアルにお召しいただいても◎首元はこのように。
開きすぎておらず、デコルテが綺麗にみえます。
広めのリブでヨレにくくフィット感があります。色はオフホワイト、ベビーピンク、ライトグレー、ブルーの4色展開です。ぜひ店頭でお試しください!
本日もご来店お待ちしております。

WordPress.com Blog.

稼働中 ↑