とどまることを知らない。。

秋冬の新作ラッシュ。

昨日アップした、FRAY I.Dのビスチェブラウスはチェックしていただけましたか?

必ずご覧下さい‼️

本日は。。

このシルエット。

思い切りの良い、ロング丈。

そうですね、RIM.ARKです。

モードなデザインが好きな方、お待ちしております。

〈RIM.ARK〉

カバードニットガウン ¥ 14,040-(tax in)

ブラック、ブラウン、そして画像のベージュ。

しっかりと編み目が詰まっているので、アウターとして使えます。

これさえあれば12月ぐらいまで暖かく過ごせそうです。

迷っている暇はないかもしれません。

なぜなら。
今年は<CASH BACK CAMPAIGN >を開催します‼️

9/15(FRI)〜9/24(SUN)

キャッシュバックキャンペーンの詳細はコチラ
ということで、マストバイのビイスチェブラウスもこの期間がお買い得ということです‼️


素敵すぎます(^^)

ビイスチェブラウスの詳細は昨日のブログをご覧下さいませ。

連休の台風がひどくないことを祈りつつ。

本日もご来店、お待ち致しております!

広告