皆様、こんにちは。

本日はMICA&DEALより、冬に着たいおすすめのコーディネートをご紹介いたします!モヘア混ボトルネックニットプルオーバー
¥19,440-(tax in)

サイドタックワイドパンツ
¥16,200-(tax in)
共にMICA&DEAL

パンプス
¥10,584-(tax in)

ITALY糸を使用したモヘアのふんわりとした優しい雰囲気のニットは、ボトルネックにし、ざっくりとした編地で仕上げることで表情がある1着に仕上げました。ドロップショルダーのゆるっとしたサイズで、タイトスカートなどのコンパクトなボトムスとも相性が良いです。 そして、クリーンなルックスのワイドパンツはフロント・サイドにタックを入れることでどこから見ても抜けのないデザイン。 さらりとした肌触りで軽やかな素材を使用していますので、着心地も抜群です。この可愛さ…、ぜひ店頭でお試しください!お色違いのライトベージュもご用意しております。本日もご来店お待ちしております。

広告