本日は先週末に勢揃いした<RIM.ARK(リムアーク)>のコートをご紹介します。

スタッフのリアルなコーディネートにさっと合わせたコート達。

今しかないのでお早目にどうぞ!

この冬は「レトロ」や「ヴィンテージ」がキーワード。ユーズド感のある色落ちしたデニムとの相性が抜群です。

思いっきりロング丈が欲しいというお客様も増えてきましたね。身長に関係なくロングを楽しんでいただきたいです。

生地感は思いのほか軽く、ロング丈でも疲れにくいと思います。また、アームが広めなので、ボリュームのあるニットを着ていても窮屈に感じないのもいいですね。

付属のベルトでシルエットを変えることもできます。

リラックスロングガウンコート

¥41,040-

そして、もう一つ。

ビックドルマンコートが入荷しました。

秋の立ち上がりのニットガウンは、入荷と同時に完売しましたが、あのガウンのシルエットで少し着丈が短くなりました。

ウール混の素材感はふわっとした触り心地で裏地はボンディングされハリ感を保つようになっています。

ビッグドルマンコート

¥24,840-

(グレー、ブラック、ネイビーの3色展開)

今回の入荷で冬の主役が揃いました。完売する前に是非、ご来店をお待ち致しております!

