前回、ブログでご紹介したワンピースコレクション。

その最後に登場したのが<MICA&DEAL (マイカアンドディール)>のニットツイードワンピース。

実は同じニットツイードのプルオーバーも、かなりオススメなんです。

最近、店頭ではニットばかりお見せしていたのですが、着てみるとやっぱり新鮮です‼️

<<<<
たよりも、ニットツイードの軽さが体感でき、品のあるスタイルを作り出しています。

ツイード特有のクラシックで『重い』というイメージにならなず、もっと気軽に着れそうな印象になりました。

<<<<
のトップスの魅力でもある前後2wayの良さを活かしたラフなスタイルへ。

どこに惹かれてセレクトしたかと言うと、実はバックジップで2wayで着られるところなんです。

カーディガンぐらい簡単に羽織るイメージです。

<<<<
通のツイードならあんまり着る機会がなさそう。。と悩みますがこの自由に着崩せる所が見所です。

展示会で見た時の、このプリントTシャツとのコーディネートがとても好きでした。

<<<<
ツイード ¥19,440- (tax in)

MICA&DEAL

デニムは2nd定番の<BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)>のKONA。っとハンサムなスタイリングですが、たまにはいいですよね。

<b好きなアイテムはとことん追いかけてしまうのでスカートも揃えてセットアップにしてみました。

スカート MICA&DEAL ¥17,280- (tax in)

使い始めたら何Way?

と、着回しが楽しみなアイテム達となりました。

きっといつか、こんなツイードのセットアップが着たい‼️

というタイミングが来たりしますよね。

やっぱり持ってて良かったと思えるアイテムになりそうですよ。

それでは、一段と寒くなって来ましたが本日もご来店をお待ち致しております。

広告